街撮りchの中のひとのブログ: shigeki.takeguchi.log

もうすぐ還暦ジジイが街撮りのYouTubeチャンネルで奮闘する記録

街撮りchというYouTubeのチェンネルをはじめて1年が経ちました

目次

なんとかチェンネル登録者1,000人を1年以内に達成してこの記事を書いている9月15日には2,000人を超えた感じです。ゆっくりとですが順調に成長してます。YouTubeチャンネルってどれくらいのスピードで成長のが平均的なのかってなかなかわからなかったりしますよね。

YouTubeでもこのあたりのことって人気なのかいろんな人がどうやって成長したのか、させればいいのかの動画をあげてます。
有名人だったりSNSのフォロワーが多いとかでもなければチャンネル登録者0人から100人になるまでけっこうキツいなんて言われてます。ちなみに私の場合は半年かかりました。

街撮りchもまだまだ頑張らないとなんですが自分の考えていることややっていこうとしていることって文章に書いたりした方が良いですよね。
noteでも書いていたんですがやっぱり自分のブログがあるんだから活用しないとですね。
ということでこれからどんな記事を書こうか以下にまとめてみました。

  • 街撮りchで行ったところ
  • 街撮りchで行きたいところ
  • Reactとそれにまつわる技術的なこと

最後にフロントエンドの技術的なことをあげてますが、なんだかんだとここ2年くらいはReactを触る機会が増えてます。なので新しい技術や復習の意味も含めて記事にしていきます。

ということでまずは書いてみました。よろしくお願いします。

ちなみにYouTubeのチャンネル登録はこちらからお願いします。
街撮りch(YouTubeチャンネル)

いつもvブログを読んでいただきありがとうございます。
YouTubeチャンネルの運用を続けていくために機材購入、資料購入などで困っております。
よろしければAmazonの欲しいものリストから応援いただけると助かります。

街撮りchの欲しいものリスト

管理人:タケグチシゲキ

フロントエンドエンジニアとして働く55歳のジジイです。
首都圏を中心に散歩動画を撮影してYouTubeで配信してます。現在は夜の街のネオンや光が作り出す陰影が好きで撮影することが多いです。

YouTbueチャンネル

YouTubeチャンネルもぜひご覧ください。思い出の街や気になる街の風景を楽しんでいただければと思います

X(旧Twiiter)

X(旧Twiiter)でも情報発信しております。よろしければフォローいただけると嬉しいです

記事や動画について知っている情報を教えていただけると幸いです。どんなささいなことでも大丈夫です。

また、仕事依頼、コラボ依頼、著作物の提供などについてのお問い合わせは下記のお問い合わせフォーム、X(旧Twiiter)のDMでお待ちしております

お問い合わせ

ブログ記事やYouTubeチャンネルの動画に関するコメント、お仕事依頼、コラボ依頼、著作物の提供についてなどなどお問い合わせにて随時募集中です。
情報提供などもお待ちしております。

お問い合わせはこちらのGoogleフォームからお願いいたします