Archive for Mar 3 2013

    東京で落ち着いた場所。

    log


    Posted on 2013-03-03


    どうもCMの撮影をしているらしいです。あの派手な服装と髪型は遠くからでも誰だかわかります。

    事務的な処理はまだ終わってませんが、岡山と東京の荷物を運び入れたのでひとまず落ち着きました。 まだまだ段ボールのままの荷物だらけですが最低限は暮らせるようになりました。

    朝は東京駅まで歩いて目黒の会社に通ってるんですが東京駅の八重洲口が危険です。 人の流れとは逆に歩くんですが必ずぶつかります。 殺気だってるサラリーマンは怖いです。

    不満はそれくらいで、暮らしやすいです。 川のそばというのは...

    もっと読む

shigeki.takeguchi

渋谷の某ソーシャルゲームの会社でフロントエンドエンジニアとして働いてます。20世紀よりウェブ業界。気づいたらアラフィフ業界人です。
まだまだ現場で粘り強く作る側でいたいと思います。

By year

  1. 2017 (13)
  2. 2016 (23)
  3. 2015 (13)
  4. 2013 (15)
  5. 2012 (21)
  6. 2011 (34)

© 2012 shigeki.takeguchi