Archive for Feb 20 2013

    岡山から引き上げ。

    log okayama travel


    Posted on 2013-02-20


    岡山で家を借りて住み始めた初日に撮影したものです。

    今週末の土曜日、岡山ので借りていたマンションから荷物を引き上げ退去します。 まったく住んだこともなく、知り合いらしい人もいない中で生活をはじめてみたわけですが、出会った人たちに恵まれてほんとうに楽しく過ごせました。

    ほぼ1年10ヶ月、岡山と東京を往復して生活したことになります。 夏は岡山で生活することが多く、冬は東京で生活することが多かったです。 だいたい月に1往復くらいのペースでした。

    市役所のある大供から岡山駅、岡山城のあた...

    もっと読む

shigeki.takeguchi

渋谷の某ソーシャルゲームの会社でフロントエンドエンジニアとして働いてます。20世紀よりウェブ業界。気づいたらアラフィフ業界人です。
まだまだ現場で粘り強く作る側でいたいと思います。

By year

  1. 2017 (13)
  2. 2016 (23)
  3. 2015 (13)
  4. 2013 (15)
  5. 2012 (21)
  6. 2011 (34)

© 2012 shigeki.takeguchi