Archive for Sep 6 2011

    広告について(2):地方と首都圏の差。

    ad


    Posted on 2011-09-06


    インターネットってどうやって使ってるの? 広告業界じゃない、同じ会社じゃない人ってのがどうやってネットを利用してるのかってわかってなかったな。 そもそも東京を含めて首都圏ってどうやら特殊な人たちがたくさんいるところなのかもしれない。岡山と往復生活して実感を持ってわかったことがたくさんある。最近でこそスマホ率あがってきたかもしれないけど半年前ってほんと少なかった。

    でいろいろと話を聞いていくと出てくるキーワードがこんな感じ。

    ・最近、スマホに変えた(使い方わかんない) ・アメブロ(芸能人...

    もっと読む

shigeki.takeguchi

渋谷の某ソーシャルゲームの会社でフロントエンドエンジニアとして働いてます。20世紀よりウェブ業界。気づいたらアラフィフ業界人です。
まだまだ現場で粘り強く作る側でいたいと思います。

By year

  1. 2017 (10)
  2. 2016 (23)
  3. 2015 (13)
  4. 2013 (15)
  5. 2012 (21)
  6. 2011 (34)

© 2012 shigeki.takeguchi