Archive for Jul 2 2011

    korekara no shigoto

    log


    Posted on 2011-07-02


    おそらく受託案件の開発は、JavaScriptを主としたフロントエンド開発がよろしいんじゃあないかと考えたりしています。

    もちろん、自らの企画、デザインでiOS(iPhone、iPad)の開発もすすめてます。今のところ7月の半ばに有料のアプリケーションをリリース予定です。公開されましたら告知します。その時はよろしくお願いいたします。

    あとは受託でiOS系をどうするかなんですがまるっきりひとりでやるってことはないと思います。協力会社さんと組んでやっていこうかと思ってます。いくらモバイル機...

    もっと読む

shigeki.takeguchi

渋谷の某ソーシャルゲームの会社でフロントエンドエンジニアとして働いてます。20世紀よりウェブ業界。気づいたらアラフィフ業界人です。
まだまだ現場で粘り強く作る側でいたいと思います。

By year

  1. 2017 (10)
  2. 2016 (23)
  3. 2015 (13)
  4. 2013 (15)
  5. 2012 (21)
  6. 2011 (34)

© 2012 shigeki.takeguchi